忍者ブログ
天体軌道
無感動な大学生が少しは人生に感想を持つべく頑張ってレビューを書いてみるブログ。
Admin / Write
2024/04/26 (Fri) 06:12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/12/14 (Wed) 21:04
どうにか安くモバイル回線を持てないかなーと思っていたところに光ポータブルというものを発見したので、b-mobile u300と組み合わせて使ってみた。
PR
2011/11/29 (Tue) 22:55
随時更新したい。
2011/07/19 (Tue) 01:55
撮影解禁時間を狙ってふらっと行ってみました。
TIGER&BUNNYのブースがすごいことになってた。

とりあえずと思って撮ってきた画像を原寸大で入れてみたら余裕で10MB越えてた。
トリミング・縮小して差し替えた……のだが、ファイルマネージャーを見ると何故かサイズが増加している謎。
2011/07/03 (Sun) 04:25
 Android3搭載7インチモバイルタブレットが出るまでのつなぎ(兼それ以降はjubeat plusと自宅内ネット専用機になる予定)に、中古でiPad Wi-Fiモデルを買ってきたので2週間ほど触ってみた感想を。
OSはiOS4.3にアップデートして使っているので、ハード的な面以外はiPad2やiPod、iPhoneとも共通するはず。
2011/06/18 (Sat) 02:20
6月10日に発売された機動戦士ガンダム00N integrated G-ROOMS、読了。

結論から言うと、本編内で語られなかった作品世界の裏側をもっと知りたいと思う人、作品世界の設定を考察するのが好きな人には非常にお勧め。
さらに設定画や作例、00Nのメイキング解説もいろいろ載っているので、モデラーやデジラマ制作者にも参考になるだろう1冊。
逆に、キャラクターが好きな人にはお勧めできない。基本的にキャラクターは全く出てきません。
税込みで2,940円と少々値は張ったけれど、購入した価値があったと思っている。
    1  2  3  4  5 
プロフィール
HN:
Pearl
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
大学生。【詳細】【twitter
カテゴリー
最新CM
[03/02 おでかけくまちゃん]
[02/13 Pearl]
[02/13 おでかけくまちゃん]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]