忍者ブログ
天体軌道
無感動な大学生が少しは人生に感想を持つべく頑張ってレビューを書いてみるブログ。
Admin / Write
2024/05/02 (Thu) 06:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/06 (Sun) 02:41
 先日所用で池袋へ出た時に西武百貨店の地下で見つけた創作瓶詰の店、「セルフィユ」。
ちょうどジャムを切らしていたので立ち寄ったところ、「プリンジャム」なるものを発見。リンゴジャムと一緒に買ってみました。


1000041.JPG
「プリンジャム ビター」と「信州林檎とシナモンとラム酒のジャム」。ビターにしたのはさすがに食パンに塗るには甘すぎるかな、と自重したからです。


で、今朝さっそくプリンジャムの方を開けてみました。
PR
2011/02/06 (Sun) 01:22
 Yahoo!ブログより引っ越してきました。
旧ブログはこれ。→blogs.yahoo.co.jp/valkyrie_pearl
方向性が変わってるのでログはインポートしません。
とりあえず構築。
 
プロフィール
HN:
Pearl
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
大学生。【詳細】【twitter
カテゴリー
最新CM
[03/02 おでかけくまちゃん]
[02/13 Pearl]
[02/13 おでかけくまちゃん]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]