忍者ブログ
天体軌道
無感動な大学生が少しは人生に感想を持つべく頑張ってレビューを書いてみるブログ。
Admin / Write
2024/05/03 (Fri) 06:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/11/29 (Tue) 22:55
随時更新したい。

プレシア 満天のプリン
西友で288円。面積的にでかい。が厚さは思ったより薄いので普通に一人で食べきれるサイズ。
(自転車で)持ち帰る間に下に埋まっていたはずのカラメルソースが何故か上に上がってきていてショボーン。
1個当たり311kcalらしい。思ったより低い。
普通に美味しい。なめらか、というよりは焼きプリン寄り。切り取ってスプーン突き刺して拾い上げられる程度の固さ。
入れ物の底が外周に沿ってへこんでいるので少々食べづらい。
1個で満足。
2011/11/29


ローソン ウチカフェ

プレミアムティラミス
210円。
包装を開けて側面のフィルムをはがしたらクリームが大量についてきてティラミスの側面が残念なことに。
取り出した時点で底のフィルムに液体が溜まっていたので想像はしていたが、案の定最下層のスポンジが水っぽくて残念。
全体的に残念。
2011/11/29

クリスマスブッシュドノエル
525円
普通に美味しい。一人でも食べきれるサイズだが甘党でなければ半分くらいで満足かもしれない。
スポンジは少し固め。表面のクリームがちょっと柔らかすぎてスポンジと分離するが大きめのフォークで食べれば多分問題なさそう。
意外と手頃な価格でボリュームもありコストパフォーマンスは良好。惜しむらくはクリスマスシーズン限定と思われることか。
2011/12/25

ザッハトルテ
250円
甘さはかなり控えめ。結構固いのでコンビニでもらえるプラスプーンでは食べにくいかもしれない。
甘党なので個人的には当たりではなかったが、多分一般的に見て外れでもない。
2012/2/17

スリーエフ オンブラージュ

W半熟チーズケーキ
300円。
どこが半熟なんだろう。
味はわりと普通。たまに中からチーズの塊のようなものが出てくる(多分仕様)のがなければもう少し良かったかも。
2011/12/18

ストロベリームースタルト
350円。
とにかく食べにくい。上のムースから順に食べるのなら問題ないかもしれない。がムースだけ食べていると飽きてくるので下のタルトと一緒に食べたくなって仕方ないので手掴みでかじった。
あとムースがタルトと一緒に食べるにはちょっとすっぱい。
2012/1/22

いちごのキューブケーキ
300円。
スポンジは軽め、なかなか美味しい。
一つだけ問題があって、ケーキの周囲がフィルムではなくプラ版で囲ってあるのだが、そのプラ版の接着部が妙に固くてケーキから剥がせない。うがーっとなったので外さずにスプーンで掘った。
最初から外さずに食べるのを前提に作ってあるのかもしれないが、初見だと普通は外すものだと思うだろうに。プランナーはそうは考えなかったんだろうか?
2012/1/22
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
プロフィール
HN:
Pearl
性別:
非公開
職業:
大学生
自己紹介:
大学生。【詳細】【twitter
カテゴリー
最新CM
[03/02 おでかけくまちゃん]
[02/13 Pearl]
[02/13 おでかけくまちゃん]
最新TB
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]